PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

いいね

Tue, 23 August 2011

おはようございます^^なんだか草原のように爽やかな朝。

おばあちゃんちの庭のほおずきが雨に濡れて更に鮮やかな色に。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

家にいても街に出ても“いいね”ボタンを押したくなるphotogenicな瞬間が多い、少し切ない

季節の移り変わりの今日この頃。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

“いいね”ボタンを押すだけでそのページを自分の友達にシェアしたり、

“ファン”としてチームメンバーになれるfacebookの機能。

最近イベントのお知らせなどはfacebookでいただくことがとても多くなりました。

来月9月3日(土)FURLA銀座店がリニューアルオープンするというNEWS。

それに先駆けて9月2日(金)にオープニングイベントにお誘いいただいた際に詳細としていただいた

URL はやはりfacebook。このイベントのためにOfficial facebookが立ち上がったそうです。

タロット占いの鏡リュウジさんがゲストということもこのページで知ることができちゃう時代ダイヤ

抽選でご招待を選抜するのも、このページから応募のコーナーにいけるようになっとります。

Girls be Fabulous

なんだかどんどんSNSな世の中!ドキドキです。


いいね への3件のコメント

  1. お初 2011年8月23日 6:07 PM

    3番目のお庭の写真は、お婆様のおうちなのですか?クラシックな感じがとてもいいですね^^

    >> 返信
  2. tototo 2011年8月24日 10:30 AM

    初コメです。ステキな写真ですね。ポストカードにしたらステキだなと思いました☆

    >> 返信
  3. 村上萌 2011年8月27日 12:40 PM

    >お初さん
    コメントありがとうございます。そうなんです。とても古い家です。
    小さいころからここで遊んで育ったので、今もまだ基地にしていた場所などが残っています^^;

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >