PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Gartenでモンタナブーツ

Sun, 31 July 2011

Garten..

ドイツ語で“庭-Garden-”を表す言葉。

ドイツ様式のこの庭が私のアイデンティティ^^

Girls be Fabulous

夏も本番直前だというのに、なんだか肌寒いこんな日は・・

柔らかい気持ちになれるMARC JACOBSの赤いレトロ柄ワンピースに

KaiLaniのモンタナブーツ

有名シューズブランドのモンタナと、大好きなカイラニがコラボレーションしたっていうんだから

そりゃもう好きにならずにいられない。

しっかりとした牛革に、履けば履くほど味のでる優しい色合い。

カイラニホームページ にもちゃっかり登場してます♪

Girls be Fabulous

たまにはローヒールもいいですね♪

先祖が海賊なだけあって冒険気分が高まります。。

ShopStyleのブロガーコーディネート対決は今日で最後。
ラストのテーマは夏フェス。

フェスにもローヒールが大切ですね~。

皆さん素敵な日曜日を;)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >