PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

アウトドア

Mon, 25 July 2011

これだけお天気がいいと、テラスがあるお店では必ずテラス。

Girls be Fabulous
そうなっちゃいます。

目には目を、歯には歯をの気分で・・暑いときには暑いことを。

Girls be Fabulous

Miles Aldridge

shopstyleのブロガーコーディネート対決 ではスポーツ・アウトドアに挑戦しています。

5着つくりましたが、このコーデが一番すき。

スポーティーにパステルカラーを着るのってカワイイ^^

よかったらハートボタンのクリックお願いします・・♪


アウトドア への2件のコメント

  1. みずほ 2011年7月27日 11:03 PM

    もえちゃん、前一緒にインターンがかぶってたみずほだょ☆
    ブログ見て、すごい活躍でびっくり!
    覚えててくれたら嬉しいなぁ☆

    >> 返信
  2. kaoru-andre 2011年7月28日 11:41 AM

    やっぱり圧倒的にアヴァンギャルドなブロガーですね、萌さんって。でもブロガーっていう職業がこんなにも社会に影響力をもつようになってきてるんですね。ただただ驚きです。

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >