PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ELLEgirl“Shop Girl to Stylist 2011”

Tue, 19 July 2011

発売したばかりのELLEg8月号でワクワクな企画を発見*

Girls be FabulousGirls be FabulousGirls be Fabulous

Shop Girl to Stylist 2011*

全国の販売員のショップガールたちがコーディネート対決をしているのです!

現在の二次審査は既に15名の厳選されたメンバー!

Girls be Fabulous

未来の人気スタイリストを発掘するこのコンテスト企画。

グランプリ1名は、なんと賞金30万円と共に、2012年度のエル・ガール公認スタイルアドバイザーとして

エルガール内で活躍できるそう♪

なんか去年のMiss FOREVER21コンテストを思い出します^^

ネット投票ってドキドキしたなぁ~。

今でこそこんな感じのブログですが、私F21のネット投票時までは数年間自分の名前も顔も

ブログに出したことはほとんどありませんでした。。

でも・・勇気を出してぺろっと皮をむいて皆さんに応援していただけた結果だったと思っています!

そんなわけでこのコンテストも、ドキドキしているELLEgirls達が居ると思うとこちらもドキがムネムネ!

私はこちらのTOP SHOP原宿店の渋川舞子 さんに投票しました。

赤いリップとデニムのレトロさを今風なシルエットで表現しているところがたまらなく素敵です!

お店に行ったら会えるのかなぁ~という親近感もいいですね^^♪

Girls be Fabulous

うーん!皆さん頑張ってくださーい!!

挑戦するって素敵!私も今年は富士山にのぼりたい!

ブログで紹介するとELLEgirl上にリンクで紹介してもらえるので、皆さんも一緒に

このShop Girl to Stylistを盛り上げましょう^^


ELLEgirl“Shop Girl to Stylist 2011” への4件のコメント

  1. kaoru-andre 2011年7月20日 7:56 AM

    ほんの一年ちょっと前から一気に加速していったんですね、もえさんの人生って。当時のブログ・・・初々しい

    >> 返信
  2. かわ 2011年7月20日 9:44 AM

    ほーら!富士さん登ろう!

    >> 返信
  3. 村上萌 2011年7月21日 12:31 AM

    >かわさん
    げっバレた!まじで登りたい!今週末は?笑

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年7月21日 12:32 AM

    >kaoru-andreさん
    スタンス的には全然違ったと思います:;
    発信することの楽しさを教えてくれたのは他でもないブログでした・・
    ふつつかものですが今後ともよろしくお願い致します><

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >