PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Greenが好き。

Sun, 17 July 2011

鮮やかなグリーンのピチピチスカートに一番上までボタンを留めた長袖のシャツ。

Girls be Fabulous

キャメルのブーツとゴールドのブレスレットでレトロっぽさをスパイスアップ。

二足くらい速く、秋の匂いを漂わせた。

Girls be Fabulous

その理由は・・

Girls be Fabulous

以前ワイヤードカフェでの展示でポートレート
を描いていただいた作家さんの大谷一生
さんのアトリエに

お邪魔したから^^

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

このワンちゃんは一生さんのところのチェルシーちゃん。

Girls be Fabulous

ほんの数十分でこんなにそっくりな私が!

Girls be Fabulous

白いシャツをこんなに豊かな色合いで表現する一生さんの色遣いが大好き。

よく見ると目は沢山の色が入ってる。

Girls be Fabulous

青い目なんてしてないのに、なんでこんなに私なんだろ?

「あ、わたしだ。」と一瞬で思った。

今回実はこの子も一緒。

Girls be Fabulous

まりちゃん
のところのコマリちゃん。

私は以前からどうしても一生さんにまりちゃんの絵を描いてもらいたくて、

念願かなってまりちゃんと旦那さんのひろちゃんと3人でお邪魔したのです。

Girls be Fabulous

綺麗な奥様のありてぃさんも帰宅^^

一生さん素敵な時間をありがとうございました*


Greenが好き。 への2件のコメント

  1. achan 2011年7月18日 1:47 PM

    萌さん☆
    この間はコメントのお返事ありがとうございました;ω;
    うれしかったです!
    お礼がおそくなってごめんなさい;
    あのバックは海外で買われたんですね!
    かわいいです///
    あと、エルガ買いました(^-^)/
    萌さん載ってるの知らずに買ったら載ってて、
    あっ!ってなりましたwww
    かわいくてステキです^^
    またコメントきます(・ω・)/

    >> 返信
  2. 村上萌 2011年7月21日 12:32 AM

    >achanさん
    ありがとうございます^^
    バッグのことお役にたてずすみません・・・
    日本でも買えたらいいのですが・・
    もう。。こうなったら私が作ります!笑
    エルガールありがとうございます^^
    今後ともよろしくお願い致します☆

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >