PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

インスピ

Thu, 9 June 2011

インスピレーションってコトバ大好き。

心が喜ぶと、考えている課題が全然違うものでも全部つながる。

ヒントがみつかる。

だからなるべくフットワークは軽く、好きなものを沢山見て、薦められたものはすぐ実践、

まるで胎児にベートーベンを聞かせるかのように・・

自分自身に多くの経験をさせて色々な場所に連れて行ってあげたい。

Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous
Girls be Fabulous

ぽけーっとしてるこんな時間も大切。。

Girls be Fabulous

(黒いのは姉貴分から「足むくむから履いときや」とプレゼントしてもらったメディキュット

確かに毎日ヒールだと足はパンパンになるので、冷え予防のためにも重宝してます。)

靴履かないと不格好だけどね^^;家ならいいか。

そんなインスピタイム。プライスレス!


インスピ への4件のコメント

  1. momo 2011年6月10日 12:16 AM

    なんかかっこいい!
    わたしはナースだけど、ファッション大好き
    全然飽きないから、そんな仕事中したかったなぁ。
    チャンスも才能なのか、つくるものなのか。
    どちみち進む活力から生まれるものなのかな。
    応援してます!

    >> 返信
  2. ガルシェフ♀ゑみ(高木ゑみ) 2011年6月10日 11:20 PM

    胎児に聴かせるのは
    モーツァルト(*^▽^*)

    >> 返信
  3. 村上萌 2011年6月11日 11:27 PM

    >momoさん
    コメントありがとうございます^^
    ナースのお仕事とても尊敬します。
    毎日おつかれさまです!
    私はまだまだですが、チャンスはきっとそこらじゅうにあると思ってます。
    それに気付いて、しっかりとものにできるよう
    普段bestの準備をしたいと思っています。
    女性としてお互い素敵な人生になりますように・・★今後とも宜しくお願いします。

    >> 返信
  4. 村上萌 2011年6月11日 11:28 PM

    >ガルシェフ♀ゑみ(高木ゑみ)さん
    がびーんo(;△;)o
    またうっかりミスしました。。
    もう胎児には演歌でも聴かせます。
    教えてくださってありがとうございます!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >