PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

密会

Wed, 1 June 2011

一緒にNYファッションウィークに行ったファッションブロガーのまりちゃん

Girls be Fabulous

まりちゃんの妹さんと誕生日が一緒な私、小さなころ誕生日に食べていたケーキ屋さんも

同じ学芸大学のマッターホーン、なんだかとってもご縁を感じますルパン

そんなmarijera夫妻と定期的に会って色々教えてもらうのが大好き。

今日はここ、渋谷スペイン坂のビストロ・・ビストログルマン

週1で行っているBiocafeの上にあるので行ってみました。

Girls be Fabulous

Girls be Fabulous

前菜・メイン・デザートのプリフィックスなのに2,980円というコスパの高さ。

Girls be Fabulous

塩キャラメルアイスがとても美味しかったのでスペイン坂で屋台でも出してもらいたいくらい。

Girls be Fabulous

閉店時間まで盛り上がりましたはにわ

Girls be Fabulous

ランチもやっているので是非行ってみてください。そんな密会わず。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >