PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

vitamin color

Tue, 10 May 2011

最近どこかに一色ビタミンカラーを入れたい。

そんな年頃。そんな季節。そんなこんな!

村上萌 -野望あります-

スカートだとちょっと派手だわぁ。って時は・・

こんなネックレスもとても使えますミッキー

村上萌 -野望あります-

勢いあまって帰国後すぐに京都のオペラ座の怪人へ!

村上萌 -野望あります-
とても切ない気分になりましたがやはり生のミュージカルは心にぐーーーーっっときますね。

突然和の心になりました。時差ボケもままならないままだったので、心身ともに和洋折衷。

銀閣寺の銀沙灘が眩しい。

村上萌 -野望あります-

ただいまJAPAN!

村上萌 -野望あります-


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >