PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ポロリ。

Sat, 16 April 2011

最近朝出かける前に流してる曲。結構前のだけど・・

PV見てるとものすごい気持ちがよくなります。

村上萌 -野望あります-

ドライヤーしながら聴いていると思わず自然乾燥しに走りだしたくなります。

わかるかなこの気持ち。うひひ・ピンクマ

そうそう、そして先日こんなに可愛いプレスルームにて撮影がありました^^

内容は発売してからまたご報告させてください土下座

ちなみに前日に髪をバッサリ切ってリアル版ワカメちゃんになりましたワカメ

村上萌 -野望あります-

この写真ビーチに連れてこられた犬みたいでお気に入り。↓
村上萌 -野望あります-
撮られているところをずっと撮っていてくれたフランドルのえさぐっさん・・。

村上萌 -野望あります-

この、私が豆みたいになってる写真が一番好きです。じわじわ。

村上萌 -野望あります-

大好きな皆さんにお世話になり幸せポロリ★ありがとうございました!

そして先日ELLEgirlブログ を卒業しました。

そちらも見てくださっていた方、本当にありがとうございました。

MissFOREVER21のMOEとして書かせていただいて半年間、これからの自分の方向性や

チャレンジしたい事などを色々考えた結果です。

でも、ELLEgirlは大大大好きな雑誌なので、また違う形で戻れるように頑張ります^^

ありがとうございました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >