PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

何度ここへ来てたって~

Mon, 11 April 2011

大阪弁は上手になれへんし~。

みたいな感じで。

太陽の塔に御挨拶してきました。

村上萌 -野望あります-

千里中央駅にある超有名なサンドウィッチやさんニューアストリアをグルマンな親戚のおじちゃまに

買ってもらい・・

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

(確かにサンドウィッチでここま違いを実感できるのには驚きました。。

パンがふわふわなのにしっかり染み込んでいて卵の味つけまで美味しい。)

村上萌 -野望あります-

向かった先は万博公園にてヴィッセル神戸とガンバ大阪のチャリティーマッチ。

村上萌 -野望あります-

この日に限っては、ヴィッセル神戸もガンバ大阪のサポーターも一緒になって

べガルダ仙台に向けたエールを送っていました。
村上萌 -野望あります-

この前水戸ホーリホックの小池選手のブログで、ある選手がベガルタ仙台の選手に安否確認のメールを送った

ところ、その返信の内容が紹介されていて、とても心をうたれたので紹介します。

「ありがとう。
前向きに立ち向かう事だけ約束する。
サッカーは続く。どんな状態でも。
共に頑張ろう。
頼みがある。
苦しい思いをしている人たちへ。悲しい思いをしているひとたちへ。身近な、小さなことで、ひとつでいいから、なにかできることをひとつ。
このことを大介のつながりで世間に広めてくれないか。
物をいくら送ってもおそらく、今は流通の問題がある。
復興のためには、継続した支援が必要になる。
皆の心に、その気持ちが残るように。
お願いします。」

ペイフォワードです。。。

今何もできないと思っていても、すぐ隣にいる人にやさしい言葉をかけるだけでも

優しい気持ちが拡がりますもんね。。

こだまですわ、ほんと。AC。

そうやって、継続して今の思いやりの気持ちを続けていけるように・・

そんな想いが拡がりますように。

日本の強さは団結力。ですもんねガッツ

村上萌 -野望あります-

熱い思いを胸に歩いていて、帰り道うっかり寄りそうになった囲碁センターも載せときます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >