PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

rirelog第二期!!超豪華メンバーです。。

Tue, 1 March 2011

先月から参加させてもらっているrirelolg!!

http://www.rirelog.com/archives/author/mmurakami

村上萌 -野望あります-

~ さまざまな職業や才能を持つ人々が集うまったく新しいブログコミュニティ ~
*rirelog編集部が厳選した参加メンバーによる最新「NOW」の表現の場です。
本サイトは、それぞれの個性が色濃く反映されたライフスタイルや、あらゆる ジャンルの最新情報の発信拠点となり、個人はもちろん、その集合体が今までに ない「価値」を生み出す場となるでしょう。
rireとは本来フランス語でリールと発音し「笑う」を意味します。 笑いの絶えない表現の場となることをコンセプトに掲げ、フレッシュで明るく楽しい話題を 提供してまいります


本日より第二期メンバーとして5名の方が増え、計30名のコミュニティとなりました!

私はちょうど、ビンゴでいうと最初から穴が空いてる場所にいます。

うん。あのオマケの穴の場所ね。

村上萌 -野望あります-

それはともかく!

第二期メンバーの豪華すぎる顔ぶれと言ったらもう。

BAKUBAKUDOKINのユイさんとナオコさん
http://www.rirelog.com/archives/author/bakubakudokin
MONGOL800のキヨサクさん
http://www.rirelog.com/archives/author/kiyosaku
松田優作さんの奥様である松田美由紀さん
http://www.rirelog.com/archives/author/mmatsuda
ハルカリのHALCAさn
http://www.rirelog.com/archives/author/halca

そして!

そもそも今回こちらのプロジェクトに声をかけてくださったRIP SLYMEのILMARIIさん。

http://www.rirelog.com/archives/author/ilmari

です。

すごすぎる!!がんばろっと!うっかりベーグルのこと書いてる場合じゃなさそうです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >