PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

OZOC×Rumi Neely..

Thu, 24 February 2011

先日アメリカで行われたbloglovin という最も広く活躍したブロガーを決めるAwardでも

グランプリを獲得し、改めて世界で一番有名なブロガーとされるFashiontoast のRumiNeelyですが。。

(ちなみに去年日本に来ていた時の一枚)
村上萌 -野望あります-

この度日本のOZOCのカタログモデルに抜擢されました!

村上萌 -野望あります-

セルフプロデュースと言う言葉が一番しっくりくるファッションブロガーは、自分の好きな写り方

見せたい表情、編集色々あると思うので、モデルとして起用するのはすごく難しいと思うけど・・

OZOCはこの度2011年のラインがまさにRUMIの好きな感じのボヘミアンなラインだということから

彼女らしく着こなしてくれると確信し、広告モデルをRUMIに選んだそう。

だから違和感がないんですね!

展示会にお邪魔した時に色々撮らせてもらいました。ほらこのベルト。
村上萌 -野望あります-

こちらはHOLLYWOOD MADEとのコラボTshirts

村上萌 -野望あります-

スカーフもタッセルがついていて可愛い。
村上萌 -野望あります-

ジャマイカにありそうなネックレス・・

村上萌 -野望あります-

羽根が可愛いバッグ!
村上萌 -野望あります-

このピアス買っちゃいました。長めが欲しかったので嬉しい^^

村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-

靴も可愛かったです。シルエットも好き!
村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-
ペリエってのもシャレとうねぇ。

村上萌 -野望あります-

更に2月25日(もはや明日!)にはOZOC新宿のルミネエストにてRumiとエリーローズちゃんとの

握手会があるそう!14時からなので是非チェキラしてみてください。OZOC

それにしてもRumi・・人気もすごいけど、移動の量もすごいな・・

先週NYにいたと思ったらもう日本で握手会だなんて!風邪ひかないでね!

みなさん是非Rumiに会ってきてください^^日本人とスコットランド人のハーフなので、少し

日本語も喋れます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >