PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

パンが無ければ・・

Thu, 27 January 2011

お菓子を食べればいいじゃない。

そう、わたしアイマスクが無いと眠れないの。

チーズは必ず3種類は用意しておきたいわね。

最近ハマってるものはトリュフオイルかしら。

だぁ?

マリーアントワネットかぶれなもんで、そろそろ私のエンゲル係数も限界に達してきました。

そんなわけで、この格好で・・

村上萌 -野望あります-

お魚やさんへ。

村上萌 -野望あります-
生のお魚を七輪で焼くなんて斬新ー!

村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-

お肉みたいな食感。おいしすぎる。いくらでも食べられる。

何が良いって、この黒烏龍茶のCMに出てきそうな店内の様子。

村上萌 -野望あります-

あるいはキャベジンのCM・・笑

村上萌 -野望あります-
店員さんの気合いの入りようが最高!

村上萌 -野望あります-

ドリンクも進みます。

村上萌 -野望あります-

ぷはー!

村上萌 -野望あります-

水だけど。

元住吉

さかなの台所オリエンタル

にっぽんチャチャチャ!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >