PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

レンサイマンサイ★

Fri, 14 January 2011

どうもこんばんは。

日本が勝ったのでもう眠らずに朝になりそうですサッカーボール

村上萌 -野望あります-

お正月に行った伊豆の海。

村上萌 -野望あります-

綺麗だったな。

春も行きたい。夏はもちろん!秋も絶対行きたいなー!ヒルクライムか!

それはそうと、わたくし去年に引き続きフランドルオンラインにて連載をさせていただいております。

その名も~

村上萌の日本女子プロデュース計画

いうよねー!大きくでちゃってすみません。

でも秋元さん目指してるわけではなく、言いたいことはただひとつ。

「私日本女子に生まれてよかった!」そう、それだけなんです!

生まれてきて23年間。毎日毎日色々なことをして、その毎日はどんな人もそれぞれ

違うから・・

それぞれの切り口があるはずで。

今回せっかく発信の場をいただいたから、私は私なりの視点で書かせていただいて、

それを読んでくれた人が改めて「日本女子に生まれてよかったなぁ」とちょっとでも

思ってもらうことができたら、なにより!

そんな感じの連載です。

毎週水曜日に更新されて、色々なプロジェクトも形にさせていただいていくところなので

どうぞよろしくお願いします^^
村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-

初詣はやっぱり箱根神社!寒空の下甘酒が体にしみるわけです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >