PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

どうもどうも。

Fri, 19 November 2010

ラジオを聴いてくださってる方、番組に沢山メッセージをありがとうございますハート

全部読ませていただいています!

だけど番組内だと2つくらいしか答えられる時間がないので、ここでいくつかお答えしますね。

①黒以外のタイツに挑戦したい!けど、最初は何がいいんだろー!と

もんもんしてる方が結構いらっしゃるみたいですが・・

でーん!

村上萌 -野望あります-

と、もう赤とかでもいいんじゃないでしょかすまいる

村上萌 -野望あります-

レオパードと真っ赤って相性いいと思いますはーと

とかなんとかいって、多分最初挑戦しやすいのはボルドーとかブラウンかな?

加工してみますね。ボルドーだとこんな感じ↓
村上萌 -野望あります-

ブラウンなら、茶色の靴履くと足長く見えるから「履いてよかったー」って思うかも!

浅田真央ちゃん方式と呼びます靴下へへ

どんなポンチョとコートを買ったらいいか悩んでいるとメッセージくださった方、上の写真のEMODAのポンチョ

なんにでもあって、着やせしてみえておすすめです。(着やせ命。笑)

コートはZARA。3年くらい前に買ったけどずっと着てます!

全身のスタイルが「鈴」みたいで私はお気に入り。

②指輪以外でお気に入りのアクセサリーは?というお話ですが・・

ネックレス重ねづけや大き目ピアスもよくします!

FOREVER21はもちろんのこと、最近はパリのharracaがオススメ★

上品なゴールドで、存在感もあります。

村上萌 -野望あります-

③今度が初デートで何着て行こうか悩んでるとメッセージや、男性にも女性にもウケるファッションって?という内容をくださった方!

お会いしてないのでなんとも言えませんが、自分の良さがしっかり出てて、ニコニコ笑えるような

自信のつくファッションならいいんじゃないでしょうかハートハート

「あっちゃー、変な恰好してきちゃったなー」と思うと一日笑えないし・・

何か柄物とか主役になれそうなアイテムを一つ選んで、それが活かされるようにちょこちょこ

他のものをアレンジしてゆけばいかがでしょうハート

「あれも」「これも」と、好きなアイテム全部を身に着けると、とんでもない商店街の人になります:;

私も中学生の時の初デートとか、不安でいっぱいだったなぁ。。

なにより、楽しんでくださいハート

背伸びしすぎず、デートを楽しんでいる子が一番魅力的だと思います!!

④防寒についてメッセージくださった方々

オシャレしたい!って思うと、やっぱり薄着になりますよね。。

私もいつも「寒くないの?」と聞かれます・・

だけど、ユニクロのヒートテックと、背中とお腹にホカロンを貼って実は防弾チョッキ級に

周りかためてます!

ガチガチに固めちゃってくださーい!

来週23日の公開収録もかなり豪華なGUESTなので、みなさん「村上萌のCutie×Party」

今後もご贔屓によろしゅう頼みます。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >