PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

最近のブロガー事情

Wed, 20 October 2010

こんばんは。

寒くなってきましたね。

秋は重めの色が着たくなりますが、最後のあがきでまだまだ明るい色を着てます。

ひたすらハイウエストが好きな今日この頃です。

村上萌 -野望あります-

着回しパレード。↓

村上萌 -野望あります-

こういう薄いの一個あるとベンリです!

ところでわたし・・ブログを携帯で更新することはほっとんどないのですが。

(やっぱりアプリじゃなく画像加工したいし、なんとなく全体で見ながらじゃないと

落ち着かないので)
たとえば午前と午後にアポがあって、外でパソコン作業をすることになって合間にちょっと

ブログを更新したいとき。。

まぁwifiがあればいいのだけど、それを忘れた時はYahooBBの私には銀座ルノワールか

マクドナルドしか行先がなくなるのです。

それはちょっと渋すぎでしょ煙すぎでしょ!

そんなときのおススメ無線LUNcafeの一つ。渋谷のON THE CORNER

村上萌 -野望あります-

コーヒーも美味しくて、ゆったりできます。

村上萌 -野望あります-
ジンジャーエールを頼んだら「HGAっす!」と厨房で叫び声。

村上萌 -野望あります-

どうやらHomemaid Ginger Aleの略らしい。

このジンジャーエール、超スーパー生姜が効いてます。

わたしは大好き!

ネット環境にお困りの道行くブロガーのみなさん、是非つかってみてください^^


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >