PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

伊勢丹UGGイベント

Fri, 1 October 2010

先日伊勢丹で行われたUGGのイベントに行ってきましたハート6

この左側のはなんとオリジナルチャーム!

可愛すぎる。にくめない、このモコモコ具合。

村上萌 -野望あります-

ムートンブーツの火付け役のUGG。ウッガじゃなくてアグだよ。

イベントにはモデルのSONOMIさんや、可愛い女の子が沢山きてました^^

村上萌 -野望あります-

可愛いなぁ。

秋冬はトップスが重めになるけど、足を出してUGGを履くと健康的に可愛くみえます。

劇的に楽なので冬の旅行には絶対オススメ。
村上萌 -野望あります-

フェア中にお買いものするとオリジナルチャームをもらえるそうなので

みなさん是非行ってみてください★

8/25-12/31 西武池袋本店

9/15-10/28 大丸東京店
9/22-10/5 ジェイアール名古屋タカシマヤ
9/29-10/5 大丸神戸店
9/29-10/19 星が丘三越
9/28-10/4 西武渋谷店

10/6-10/19 仙台三越
10/7-10/20 大丸大阪・梅田


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >