PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

FOREVER21 ~TweetNight~

Sat, 2 October 2010

はにわFOREVER21原宿店5Fアクセサリ-フロア誕生を記念した

プレオープニングパーティ、とっても盛りあがりました21ばんはぁと

村上萌 -野望あります-

FOREVER21のオフィシャルサイト上で近日アップ予定のウェブテレビ“21tv”の撮影で

たくさんのお洒落さんにインタビューさせてもらいました☆

なんと今回このクローズドパーティに招待された120人は、

ブロガーかツイッターユーザーのGirls限定ヒール

自ら発信力を持った人たちって、やっぱり物事に対する探究心が違います!

何度も写真を撮り直し、イベントや商品を更に魅力的に紹介しようとしてくれます。

私はMissFOREVER21のインタビュアーということで、到着したら衣装が用意されていました。

なんともハッピー野郎なピンクスパンコールの帽子!

こんなのがかぶれるのもFOREVER21の魅力。

そうでもなかったら還暦までかぶらなかったかもしれません。

(同じく還暦帽子のレイニー↓気に入ったみたいです叫び
村上萌 -野望あります-

大好きなお友達ブロガーも皆きてくれましたガッツ

早速素敵な記事にしてくれているので一部ご紹介.

発信する場を持っているって素敵。ブログを書くことで

みんな、日々沢山の発見をしているようです。

Check checK!!↓ 


綺麗で優しく、マリアさまのような佐原由起さん

「TWWET NIGHT@FOREVER21☆」

歩くラブアンドピース!ジェットセッター渡辺由布子さん

「FOREVER21原宿店Tweet Night」

優しく包んでくれる可愛いお姫さま中島彩さん

「FOREVER21 Tweet Night!!」

一目ぼれして以来ぐーーーんと仲良しになれた美人ママの美紗保さん

「FOREVER21 OPENING EVENT」

JJの超人気美人スタイリストYUKIさん

「FOREVER21 reception♪」

可愛い後輩ちゃん☆目が合うと幸せ一木美里ちゃん

「FOREVER21 Party♪」

どんどん綺麗になる、きゅんきゅん榮樹実ちゃん

「forever21 プレオープン♪」

ハーフみたいに可愛い顔で、実は大きなサークルの代表を務める

シビれるギャップの持ち主、林理永ちゃん

「Forever21 Party♪」

知的美人でいつも私を落ちつかさせてくれるヨーロピアン豊田麻子ちゃん

「フォーエバー21 プレオープン!!」

何を着ても可愛く着こなしてしまう青山美紗子ちゃん

「FOREVER21☆」

憧れの超美人ブロガーほんまちゃん

「forever21 girl’s PARTY」

ほんまちゃんの美人ツウィンズ、ヒットミーさん

「forever21」

なんでも目でわかってくれる可愛い後輩の山田まいちゃん

「FOREVER21 PARTY」

hugが欠かせない大好きなお姉ちゃんレイニー

「ガールズパーティー@FOREVER21」

瞳がキラキラ。美人な後輩のkumiちゃん

「Forever21」

久々に会えたティンカーべルみたいな後輩のmiouちゃん

「きらりん♪」

かつて共に一夜を過ごした美人読者モデルの大谷朋子ちゃん

「★FOREVER21★」

リアルタイムに沢山更新してくれた美人ブロガー和希優美さん

「FOREVER21なう」

たくましい美人。これからの世の中をひっぱって欲しいなんちゃん

「9/30 FOREVER21 にNEW FLOOR OPEN!

ゆりちゃんフレンズ、確かにとこなつな美人さん藤田奈都子ちゃん

「パーティー♪♪」



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >