PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

お肉とレイニーと時々わたし

Wed, 15 September 2010

今年の5月にヒューレットパッカードさんに招待してもらって、2人で

SATCオフィシャルブロガーとして超FabulousなNY体験 をしたレイニー

少し遅れたけど!と、誕生日を祝ってくれた。
村上萌 -野望あります-

村上萌 -野望あります-

昼間から250グラムのステーキ!欧米かアメリカ

さすがキコクシジョネ。

ロス帰りなので私の胃もしっかり対応してました。
村上萌 -野望あります-
レイニーとレイニーママが選んでくれたワンピース。

モダンレトロで可愛すぎ。

素材もハイウエストな形も秋にしたいスタイルに、ずどーんぴしゃ!
村上萌 -野望あります-

赤いネクタイ、実はビーズでできたネックレス。

ずっとつけたかったんだけど、ついに今回登場してもらいました。

ようこそ現実の世界へネクタイ

お願い見てください。自慢のShoes。

こちらもやはりジェフリーキャンベル!

もはやビーサンより歩きやすい気がする。

村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-

最近ハマってるあられちゃんメガネとレトロワンピがマッチして、スタバではなく喫茶店にでも

行きたくなってしまいましたコーヒー
村上萌 -野望あります-

靴下やタイツが楽しい季節。

早く、いもくりかぼちゃに埋まりたいなハロウィン

そうそう。

以前私がインターンをしていたPR会社のTRAIN Corporation (女優ミラーやマカロンストラップ

など数々のヒット商品をものすごい速さで生み出す会社です)が年に数回しか行われない、

イタリア直輸入の足回りもののファミリーセールを昨日から開催しています!

村上萌 -野望あります-

招待状勝手にくっつけておくので、皆さま是非是非行ってみてください^^

原宿BEAMSの4階と、かなり便利で楽しい場所にあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >