PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

おはな

Tue, 7 September 2010

昔から、あまり手入れされてない野原に放たれると胸がドキドキして

全部知りたくなる。

あの木の陰。

あの柵の向こう。

全部歩いてみたい。

・・柴犬か!chiro

でもほんと。

ものすごい自然豊かな場所で育ったから、新しい季節の訪れは全部草花で感じてきた蝶々

色、匂い、春しか輝かない場所、一年中お宝のある場所、誰よりも家の周りを知った気になって

いつも偉そうに歩き回ってた。

家にはいつも花がある。

季節ごとに市場でママと買う花も
村上萌 -野望あります-

毎年律儀に生えてくる庭の花も

村上萌 -野望あります-

ママがプレゼント用に作るお花も大好き。村上萌 -野望あります-
こっちはリース。
村上萌 -野望あります-

置く家によって見え方も違う。

おばあちゃんちだと一気にアンティーク。
村上萌 -野望あります-
やわらかいクリーム色のモッコウバラ。

村上萌 -野望あります-

ひっそりと立っている小さなスティック看板。

そういう遊び心、好き。
村上萌 -野望あります-

誰にも見つかってないと思ってよく基地から外をのぞいてたはにわ
村上萌 -野望あります-

こどもこそ人間の本能ですね徒歩

もうすぐ大好きな秋の始まり秋


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >