PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

SABONとわたし。

Sat, 14 August 2010

そういえば。

昔からわくわく夢ノートにペンを走らせたり、

シュウカツ中の自分へのエールだったり・・

何かとチャージしたい時、私は行動範囲の要所要所に

存在するお気に入りのカフェを大切にしている。

ポケモンセンターのような存在。ピカチュウ

(ポケモンだったらピジョンになりたい)

それは今回ひとまず置いといて・・

もうひとつ、ちょっと節約してでも大切にしている時間がある。

それはお風呂の時間お風呂*

小さい時から三度の風呂が大好きで・・

そんな私のここ数年のパートナーは“SABON ”のバスグッズ。

村上萌 -野望あります-

イスラエルで生まれたSABON・・

死海の塩や泥を配合していて、もうぷりっぷりの肌になります。

こういうバスグッズってその時だけツルツルになるものが多い気がするけど

SABONの保湿力は続きますぺこ

約1年間で5万個以上を売り上げた、死海の塩100%のボディスクラブは

調子のってはしゃいで目に入るとちょっと痛いけどムンクの叫び

マッサージしているうちに身体がすべすべになって

ベッドに入る瞬間自分は女子なんじゃないかと錯覚するほど・・

そしてパッケージが可愛くて・・・いい香りで・・

もう、こんな素敵なバスグッズ・・どーかしてるぜ!

村上萌 -野望あります-

店内はいつも素敵な女性たちで賑わっています。

用事がなくても入ってしまう・・

なんだろう。一歩踏み入れた瞬間から広がる非日常な空間。

村上萌 -野望あります-

歴史や伝統を感じさせるアンティーク調にモダンな店内に広がる上品な香りは

まさに空間エステ。

わたしゃこの真ん中にあるエルサレムの職人の手で、手作りされたという

石塊製のウォータースタンドが好きです。

美しいスタッフのお姉さんたちがお試しで手をすべすべにしてくれます。

SABONはプレゼントにもお勧め・・だってパッケージが可愛すぎる!
村上萌 -野望あります-

店外からの灯りも素敵でしょ。

村上萌 -野望あります-

こちらはNYのアッパーイーストにあるSABON.
Gossip Girlの撮影場所のすぐ近くですね!
村上萌 -野望あります-

女性の自分ご褒美には勿論のこと。

男性の方、女性へのプレゼントにもお勧めですプレゼント

好みとかよくわからないから肉まん、とか・・

サイズとか知らないから手ぬぐい。。とか・・

じゃなくTE!是非SABON 活用してみてくださいはーと

都内のしゃれおつな場所にばっかりありますよ。

(関西には梅田に出来たみたいですばいばい

都内だと表参道・自由が丘・六本木・新宿・横浜にあります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >