PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

最近の六本木事情

Sun, 1 August 2010

おまえはそんな格好でちゃんと仕事してるのか、と。

言われます。

村上萌 -野望あります-

確かに毎日必ずファッション重視の現場に行く訳じゃないから・・

場合によっては派手だねとは言われるけど、ちゃんと冷房の効き過ぎるオフィスで

ブランケットにくるまり、目をしばしばさせながらパチパチキーボード叩いてます。

上の2つの写真の日・・仕事の後に何をしたかというと・・

まず左の服の日は世界のトップスターたちと会ってきました。

矢沢B吉に谷村仁司・・岡田聖子、ジャックスパロウ、イチロー、松井さんもいました。

村上萌 -野望あります-

社会勉強社会勉強・・

そして右の服の日・・女子大生時代にズームイン!!SUPERで本番前にグロスが

カピカピになるほど一緒に笑ったお友達となぜか六本木でBBQ!

趣旨は女の子らしくウキウキきゃぴきゃぴバースデーパーティ!

村上萌 -野望あります-

ヒルズ見えちゃってるし。

こんなお洒落なBBQがどこにあるかというと・・

西麻布の(汁)ハレノヒ の屋上!

村上萌 -野望あります-

学生時代キャンパスのミスオブミスに輝いた、らなちゃん。

さすがに高速で移動するので残像のみのご紹介です。

このお店、日本代表のゴールキーパー川島永嗣さんもベルギーに行く直前

このBBQで気合いを入れてから日本を発たれたそうです。

ハレノヒは麻布十番の半熟でぷりぷりの凹カステラ

イスラエルからやってきたお洒落なボディスクラブSABON など

どこまでも女性を虜にするオーナーの手掛けたお店です。

六本木でBBQ、このギャップがたまらん♡

そんな六本木事情でした。ちゃらちゃらした内容でごめんなさい。

次回は時事問題で。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >