PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

どう思います?

Fri, 16 July 2010

このSHOES!

村上萌 -野望あります-

ディオール、バレンシアガなど名立たるメゾンブランドのシューズデザインを

担当してきたシューズデザイナー、Pierre Hardy(ピエールアルディ)の

今秋バレンシアガのもの。

このヒールたまらん

もう確実にこんな靴じゃピクニックなんかいけません。

みたま祭りも無理。焼き鳥も食べられなーい!

見てくださいこのピエールアルディの子供たちの数々。

村上萌 -野望あります- border=

そしてかなり履きやすいみたい。↑これとかまさに履きやすそうですよね。

でもやっぱり焼き鳥は無理だな。せめて・・アボカドとか?


村上萌 -野望あります- border=

可愛すぎる。ブラックにこのおさえぎみなカラフル配色。

そしてこのヒールのシルエットを加えてくるなんて・・どうかしてるぜ!

確か17万ぐらいだそう。

このヒールもかなり好きなデザイン。↓

つま先の方の形を見てると歩きやすいのがわかりますよね・・
村上萌 -野望あります- border=

GAPとコラボしたこんなのもあったり・・こちらは34000円。
村上萌 -野望あります- border=

でももし・・手を出せるなら(足か?)やっぱりあの彼の独特な世界を、

色でも素材でも・・

めいっぱい20数センチの中につめこんだものが履いてみたい。

そんなピエールな夜更け。

ぐんない


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >