PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

昭和レトロにFOREVER21

Wed, 14 July 2010

今日はマリンにしたい・・

けど昨日のみたま祭りに触発されてか、少しレトロにしたい・・

そんなわけで画像加工!・・ではなく。村上萌 -野望あります-

髪を思いっきり内巻きにしてUSEDのスカートと

FOREVER21の花柄カーディガンをMIXしますぃた。
村上萌 -野望あります-

このカーディガン、全部のお花に小さなキラキラがついてて

とってもカワイイ恋の矢LA発のファストファッションだけど、お嬢さん系にだって

できるんですルパンカーディガン側がその気ならこっちだってなりきってやりましょう。

村上萌 -野望あります-

BAGは前回のこのBrownの違うバージョン。
村上萌 -野望あります--2010050617450002.jpg
あまり入らないので使い勝手が良い!とは言い切れないけど・・

女は度胸ガッツ
村上萌 -野望あります-

うちの唯一のペット、メダカたちが卵を沢山生みました。

よろしければいかがでしょう。

今日も素敵な一日を蝶々


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >