PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

SATUDAY NIGHT

Sun, 11 July 2010

7月10日は納豆の日だったらしい。

今日部活帰りなのに、なぜかあまりイケてない男子高校生が

電車のなかでそのことをかなり興奮しながら話してて・・

なんだかとてもやわらかい気持ちになりましたドラえもん

卓球部かな。。(偏見でごめんなさいハート

おまえさんたちいつまでもその気持ち、忘れるなよ!

まるで顧問の先生のきもち。ジャージ履いて三つ編みするね。

さて、土曜日の夜はちょっとおでかけ。

有楽町の駅もいつもみたいなスーツ姿の人があまりいなくて

なんだか素敵。

ひとりじゃないよ。
私の親友がどこかに隠れてる。

よく見ると見えるから見つけてくださいキラキラ
村上萌 -野望あります-

・・・・・・時計

正解は

村上萌 -野望あります-

ここでした!おふざけモンキーの名で親しまれているアンディドラえもん

村上萌 -野望あります-

どこにいても少し時間ができたらメロスのように走ってきてくれる彼女。

街がせまく感じるぜ・・

素敵な納豆の日でしたぺこ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >