PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Rain Boooooots!!

Tue, 6 July 2010

私が長靴を履くとピーカンになるジンクス非常口!!

暑いし、張り切り坊やみたいで恥ずかしいし・・

完全に天気におちょくられてます。

ソブラバー今回も完全にすべってしまいました。

村上萌 -野望あります-

ちょっとごつめなのでTOP SHOPで買ったハリネズミの

おふざけ靴下と一緒に・・

村上萌 -野望あります-

ちらっとのぞく1匹の愛しいハリ野郎カツオ
村上萌 -野望あります-

靴下の差し色と合わせたピンクでカワイイと

ウキウキ一緒に出かけたこの傘も

折りたたみじゃないことがもはや憎らしいです。

村上萌 -野望あります-
お天気が嫌なわけじゃないけど。。

早くこのレインブーツで水たまりを堂々と歩いてやりたいです。

ただそれだけ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >