PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

i phone case!!

Sat, 3 July 2010

i phone4に行列ができる今・・

i phone case にも注目です。

毎週必ず会っているMY SATC girlsも

以前のブログ でもご紹介した通りおそろいのi phone caseを持っています。

これはkate spadeのもの。

村上萌 -野望あります-

やたらとカワイイので色々調べてみたら・・

村上萌 -野望あります-

出てくる出てくる。

Kate spade のi phone case がこんなにカワイイなんて知らなかった。

村上萌 -野望あります-
村上萌 -野望あります-

さすがNY!な色遣いですね。ピンクとブルーって

一歩間違えると子供っぽくなるけど・・

大好きな組み合わせなので、こんなふうに持てたら最高やんドラえもん

傘もありました。
村上萌 -野望あります-
ところでsea of shoes で有名なJane Aldridge


村上萌 -野望あります-

のi phone caseはポールフランクですって!

村上萌 -野望あります-

私が使ってたらふつうに“ヒビ入ってるよ”って言われそう。
村上萌 -野望あります-

にしてもこの靴! Dolce and Gabbana のものだそうです。


村上萌 -野望あります-

見た瞬間に

“ほ・・ほしい”と思ってしまったけど。

人それぞれなのかな?

なんかもう最近奇抜なものにほど目がいってしまう。

もしかすると彼に近づいてるのかも。
村上萌 -野望あります-
ひー


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >