PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

コーヒーとパンケーキの後は・・?

Mon, 21 June 2010

 この前のブログでも触れましたが

就職活動中に読んで・・

女22歳。野望があります。

今の私には~が得意だから。とか

~とかは苦手だから・・とか、目の前の小っさいことを

取っ払ってくれたタリーズコーヒー創業者の松田公太さん。

親の年齢と自分の年齢を同じ時間軸で書いて

目標設定をするようになったのも彼のおかげです。

タリーズコーヒーを手放してハワイの人気パンケーキを原宿に

オープンさせ・・

次は一体何を!?とドキドキしていた松田さんの動向ですが・・

今日渋谷の交差点を渡ろうとしていたらなんと彼を発見。

さわやかな笑顔で私に向かって手を振ってくれました。

女22歳。野望があります。

“夏の参院選、みんなの党 東京選挙区より立候補予定の松田公太です!”

選挙カーの周りに集まる人たち。

そ・・・そうだったんですね!

コーヒーとパンケーキの後、大人がすることは

昼寝でもお散歩でもないんだ・・

出馬!!馬

経営と政治は違うと思うけど・・

今までの松田さんの著書やブログなんかを見ると、責任感と使命感が人一倍

強い人なんだろうなぁとは思う。

そしてカリスマ性のある人だとも思う。

この先どうなるんだろう!いただいたマニフェストよく読んでみます。

私だけに手を振ってるわけでもないのに、勝手に照れて

会釈をするという謎な光景。

そんな渋谷の昼下がりでした。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >