PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

幸せお届け人

Fri, 18 June 2010

帰宅するといつもポストをのぞくわたし。


女22歳。野望があります。-2010050617450002.jpg

今のご時世、実家に自分宛てのハガキや荷物が届くことなんて

あまりありませんが・・

わたしには定期的に幸せをお届してくれる方がいます。

ムラキテルミさん

ショップチャンネルのカリスマバイヤーで年間370億円という驚異的な

売上伝説を残した女性です。ガイヤの夜明けにも出演していました。

話だけ聞くとバリバリキャリアウーマン風の彼女ですが、会った瞬間

“ムラキさんはどこ?”と、きょろきょろしてしまうほど肩書にギャップのある方です。

ちょこんとしたかわいいリュックに、どんなヘアアクセサリーも自在に

操るボブのヘアスタイル、足をくるむブーツも、パリジェンヌがフランスパンを

買いに出てきたところにしか見えません。

そんな彼女から届く小包はいつもSo cute!!!!

今回も帰宅するとこんな小包が届いていました・

女22歳。野望があります。

表参道のオフィスから現在は熱海の高台に住んでいらっしゃる彼女だけど・・

いくら少し距離があるとは言え、どう考えてもこんなに切手いらんやろドラえもん

よく見ると・・
女22歳。野望があります。

全部20円切手!

そして昔話のストーリーになっていました。

も~!夢が溢れてる。

中身は季節によって違います。

寒い時は、私と私の親戚分の腹巻きだったり,

美味しい玄米だったり、

木村農園さんのりんごチップスだったり、

大好評のご自身の本 だったり様々ですが・・

今回はこんな本。

女22歳。野望があります。

バイブルもらってしまった!

“そのまんま萌ちゃんでした”と添えられたメッセージ。

わくわくします。牛丼食べながら読んだりとかしたくありません。

とりあえずキャンドルつけて音楽流して、マカロンかマシュマロ

食べながら読んでみます。ココアとかも必要かな。

でも暑いし・・

そんなこんなでムラキさんには、なるべくメールより小包やハガキで

気持ちを送るようにしています。

届いたかな?って考えたり、このリボン喜んでくれるかな?って

考えるの・・

最高に幸せWハートそんな関係ってやっぱり素敵ミニー

旧き良き日本。Let’s お隣さんと醤油の貸し借り!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >