PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

今日からバスタイムを #キレイカスタマイズ

Thu, 21 August 2014

先月リリースした Panasonic Beauty×NEXTWEEKENDのコラボレーション企画…

テーマは#キレイカスタマイズ

「忙しいから」を言い訳にせず、「忙しいからこそ」できる、自分だけのキレイを見つけて

毎日にあるキレイのチャンスをつかみましょう!という内容です。

 

NEXTWEEKEND内のスペシャルページでは、インタビューアンバサダーなどの

コンテンツが盛り上がっておりましたが、8月からはPanasonic Beautyのアイテムを

ライフスタイルの中で提案すべくマンスリーでワークショップを開催します。

 

9月から11月までの3回は、一般向けのイベントとなりますが、

先日、コンセプトを伝えるための第1回目となるワークショップのリリースイベントを行いました。

その名も「今日からバスタイムを #キレイカスタマイズ」

 

Bathtime

 

毎日やってくるお風呂時間だからこそ、そこでできるキレイを見つけよう!

というテーマで、とことんバスタイムの中でのキレイを盛り込みました。

会場は、最高に陽当たりがよくて、気持ちのいいヘアサロンGARDEN harajuku

一人一人のカスタマイズバスソルトをつくるためのキットをNEXTWEEKENDでセッティング。

 

IMG_0011

IMG_3674 IMG_0008

 

ソルトは、料理に使う能登半島わじまの塩を使用して、とっても贅沢なバスソルトに。

 

写真 (8)

 

会場では、到着早々皆さんにバスローブへと着替えていただきワークショップのスタート。

 

IMG_3821

(こちらは #キレイカスタマイズ アンバサダーズ!!めっちゃ可愛い。)

へとへとな金曜日に入りたいお風呂/デート前に入りたいお風呂/1人の休日に入りたいお風呂

3シーンに合わせたバスソルトを、アロマオイルをブレンドして調合。

講師として、フィトライフプランナーの本田加奈先生に来ていただきました。

 

IMG_3654 IMG_3641

 

その後、一人一人にGARDEN harajukuのスタイリストさんたちがつき、

一斉にシャンプー台へ。

Panasonic Beautyの頭皮エステを使用して、お家で出来る頭皮ケアのレクチャーを受けていただきました。

(ほんとに気持ちよさそうで、すごい頭がうずうずした…!!)

 

IMG_3684 IMG_3692 IMG_3697

 

固まった頭皮から美髪は生まれないそうで、頭皮を力強く動かして気分をほぐし、

終わったあとは、みんなものすごくスッキリした顔になっていました…。

 

そしてドライ&セット。

こちらもナノケアのドライヤーでツヤツヤにしていただき、個別にヘアケアのレクチャー。

もう。なんだかみんながプリンセスに見えました。

(ちなみにこの写真に写っているスタイリストさんは、ジェロさん。ジェロに似ているからニックネームが即決したそうです…w)

 

IMG_3759 IMG_3739

 

終わった人から順に、髪に良い食材をたっぷり使用したケイタリング♡

今回は、ファーマーズマーケットに八百屋さんとしても出店しているサンシャイングロウンさんにお願いしました。

カラフルー!

 

IMG_3720 写真 3

IMG_3806

IMG_3782 IMG_3774 写真 1

(大好きなお姉さんたちがいっぱい。

インタビューにも登場してくれたSHIORIさんも駆けつけてくれました)

 

ドラマGossip Girlを見ているかのような、華やかな皆さんの美しい光景…!

 

IMG_3783

 

キレイカスタマイズが「今日だけ」のイベントにならないよう、

バスケットに入れてお土産もたっぷり♫

おうちに帰ってからもしっかりとキレイカスタマイズ精神が継続しますように!

 

IMG_0004

 

(お風呂上がりの水分補給にぴったりなWaiolaのココナッツウォーター、

ジョンマスターオーガニックのシャンプー&コンディショナーのトライアルキット、

会場であるGARDEN harajukuのオリジナル頭皮ケアエッセンス”Janne

わじまの海塩えがおのヒアルロン酸&プラセンタ、そして皆さんに着用していただいた

Peach Johnから今月発売する新作バスローブに、スペシャルプレゼントまで!)

 

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました。

IMG_3820 IMG_3819 IMG_3813

 

来月からは、沢山のかたにご参加頂けるようなイベントにしていくので、ぜひ。

お待ちしています!

 

最後に。

沢山協力してくださったGARDEN harajukuのPress佐久間さん、

写真 2

店長の長田さん(with チームNEXTWEEKEND/なぜかこのダブルピースが定番!)


元祖ダブルピース

定休日にもかかわらず、丁寧すぎるケアをしてくださった20人のスタイリストさんたち、

IMG_3815

 

そして、関係者各位ありがとうございました!

 

IMG_3825

 

(ちゃっかり27歳の誕生日まで祝っていただきました♫)

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^


今日からバスタイムを #キレイカスタマイズ への1件のコメント

  1. BENE 2014年9月6日 9:17 AM
    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >