PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Carrie's Back!!

Mon, 3 May 2010

まもなくSATC2の公開ですね!
女22歳。野望があります。 border=

どの雑誌も特集とくしゅう・・
女22歳。野望があります。 border=

こちらのBAZARを購入しました
女22歳。野望があります。 border=

なんでこんなにfanが多いのだろう??

4人が欠点も含め色々な顔を見せてくれて、遠すぎない存在だからかな。

だけど簡単には真似できないはちゃめちゃぶりや大きな決断力があって

舞台は憧れのNY。そんなところが多くの女性の心をわしづかみにするのかも。

今回はNYだけでなくアブダビも舞台になっているそうで、この不景気な時代に

そんな豪華な中東のアラビアンナイトで繰り広げられるドラマが待ち遠しいです!

昨日、神戸でこんなに可愛いエプロンたちをみつけました。

女22歳。野望があります。-201005021459000.jpg

値段は3000円前後でした。。

この一番左側のエプロンですが
女22歳。野望があります。 border=

SATCでシャーロットがきているものにそっくり!

母の日にこんなぶりぶりなプレゼントもいぃんじゃないでしょか\(^O^)/
SATCのDVDと共に…
そんな時代ですな(-ω-)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >