PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

BOB

Thu, 29 April 2010


Is your hair style outdated? Browse these latest hair styles and see which one suits you most, then print it out and take it to your hairdresser.

私はひたすらBOBです。ワカメワカメ!ワカメ

女22歳。野望があります。

何がいいって、どんな服装にも合わせやすい!

カツヲカツヲ!カツオ

和装にも・・
女22歳。野望があります。

Fitting time にも・・
女22歳。野望があります。

時間も短縮できてかなりオススメですガッツ

なんて、そんな勝間和代さん的考え方だけでなく・・

とにかくてっぺんに重みがあると全体のバランスがとりやすい気がします。

・・・フネ

ちなみにヘアディメンション4の魔術師SHINGO さんに頼むとGOLD BOBに

してくれます。女22歳。野望があります。

3年前、この宇宙人みたいな盛りヘアにしてくれたのは他でもない彼の手です。

私の仲良しメンバーも続々と彼の腕の中へ・・ルパン

後は道化師を目指しているアンディがBOBになればPerfect!!

女22歳。野望があります。

昨日審査員で来てくれていたBENIちゃんは超ShortBOBでしたマスオ

あなたも早くBOBの世界へ・・・ワカメフネマスオサザエさんタラちゃん


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >