PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

梅雨のかんがえごと。

Sat, 14 June 2014

こんばんは。

札幌から東京出張への飛行機の中でこの記事の下書きをしました。

 

移動を繰り返していると、自分の行く場所と戻る場所、そしてそこにあるものや、そこでの自分自身が妙に客観的に見えてきて…

大事な人や物、ふと思い出してしまうこと、自分自身のことも含めて、なんだか色々考えてしまいます。

しまいに、私はインターネット上に「こんばんは」なんて話しかける口調で

一体誰に何を発信しているんだろう。とか思ったりもします。いまさら。

 

だけど確実に、就職活動をしながら混沌としていた学生時代にこのブログを始めて以来

ずっとこうして自分の言葉の整理をし続けた結果、

自分の恥ずかしいほどの「今」と、こう在りたいしこう思われたいという「理想」が把握できたから、

そしてたまたま読んでくださった誰かとの沢山の出会いのおかげで今があると実感しています。

 

結婚したり、会社をつくったり、北海道に住んだり、あの時は想像もしなかったことばかりだけど…

今も尚、日々混沌としながらも、ここではカッコつけずに綴っていけたらいいなー。

 

なーんて。ただでさえ考えちゃう時間の長い梅雨に失礼しました。

北海道も、「梅雨がない」と聞いていたのに「蝦夷梅雨」なるものがあるらしく…

雨の日が続いています。

毎月マンスリーで店内POPの撮影とスタイリングを手掛けているLaLeiaの撮影に出かけるべく、定山渓へ。 

北海道の雨の日は、みんなフキをさしていると聞き(うそだったけど)早速フキを一本摘んでみました。

うん、ずぶぬれ。

写真 (2)

(サロペットもLaLeiaのもの。来週6月16日にはLimited Storeがアトレ吉祥寺にオープン。

吉祥寺周辺のかた、私の後輩である成蹊大学のかた、是非のぞいてみてください♫)

 

WEEKEND TIPSでも、今週のテーマはRUNNING MOTIVATION

義務とか我慢じゃなくて、目の前の事をどう楽しむかは自分次第。カスタマイズエブリデイ♫

みなさん素敵な週末を。

 

 

 

 


梅雨のかんがえごと。 への1件のコメント

  1. Patricia 2014年6月18日 4:36 PM

    Loveeee! You are amazing!
    xoxo
    http://www.bloglovin.com/en/blog/4487669

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >