PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

Do you know the "shibuchika゙?

Wed, 28 April 2010

SHIBUCHIKA・・

It’s the underground of a shibuya station….

女22歳。野望があります。-201004271702001.jpg

これが渋谷地下街こそ”しぶちか”

学生時代からの御用達です。流行に対する敏感さは109と全く変わらない!

のに・・値段はほぼ半額!

まぁ商品数は少ないけど、こまめに見ていると掘り出し物は無くないのです。

今日はここでこんなものを買いました。

ハンドグローブ!
女22歳。野望があります。-2010042723270000.jpg
女22歳。野望があります。-2010042723280001.jpg

グローブの上から前回ご紹介したリングやらをつけてみました。

これで明日のMissForever21 fainalに臨んできます。

リハーサルも明日だし、全然雰囲気がつかめない!お門違いだったらどーしよー!!

皆ジーンズとか・・いや、ないよね。カジュアルブームとか・・ないない!大丈夫!

・・・もうやるしかないので気張ってまいります!

おやすみなさい


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >