PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

My Favorite Things

Wed, 4 June 2014

こんばんは。ライフスタイルプロデューサーって肩書きが若干長いのか、

ライフスタイルクリエイターとか、ライフスタイリストとか、色んな肩書きで呼ばれます。

しまいには友人から「三木道三」と呼ばれ…

ライフタイムリスペクトちゃうわ!と意気揚々と突っ込んだ話を、会社で得意げにしていたら

平成生まれのインターンの子達は知らなかったようで、二度も滑るという失態。

あーあ。いっそのこと、ハイパートロピカルライフスタイルダンサーアソシエーションとかにしてみようかな。

 

嘘です。

 

でも、肩書きよりも、実績で勝負したい今日この頃。

そろそろ長い肩書きは整理しようかな。なんて思ったりも。

 

それは一旦、さておいて…

今日は水曜日。毎週配信している“ちょっと素敵な週末のつくりかた”こと、

WEEKEND TIPSの日です♡

今週のテーマは“My Favorite Things”

 

自分の身の回りにあるもの、毎日見るもの、毎日通る道、毎日の習慣。

ちゃんと「お気に入り」にできてる?という提案です。

 

毎日触れるものだからこそ、お気に入りに囲まれたい。

小さなことだけど、それがきっと人生を豊かにしてくれる、大きな秘密。

 

NEXT WEEKENDとして、マンスリーで店内POPのビジュアルをスタイリング&撮影している

LaLeiaでも6月1つ目のストーリーはこちら。

 

「トロピカルアイテムで夏ピクニック」

 


image002

 

夏を思いっきり楽しみたくなるような、

トロピカルアイテムが沢山届いたので(今日はトロピカルに縁がある…)

夏ピクニックを提案してみました。

 

自分の趣向や、季節に合わせて、ちゃんとお気に入りを選ぶことが大切。

3月から今までの3ヶ月間12個のストーリーとスタイリングをしてきたLaLeiaですが、

本日、ようやくECサイトがオープンしました!本日のトロピカルアイテムもこちらに。

他にも、船で届いたばかりの商品がたっぷり用意されているようなので、

夏アイテムを探しにのぞいてみてください♡

LALEIA

 

 

それでは皆様トロピカルな夜を。

 

chumoe_r7_topphotobigブログやSNSには書けない、ちょっと泥臭いことや、気恥ずかしいこと。

ちょっとした先行情報などは「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♫」 で更新中。

同じアンテナを持つ全国のメンバーとの交流も、魅力のひとつ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >