PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

27歳への準備。

Fri, 20 June 2014

弾丸出張で2日間の東京なう。

神戸時代と違って飛行機移動なので、ちょっと先までの移動予定を大方決めなくてはならず、

大変だなぁと思っていましたが、意外とその方が予定が立てやすいことに気付いた初夏です。。

時間が止ることなく走り続ける東京の街も、濃くて大好きだけど、

のんびりと季節の変化に気付ける北海道の生活も、かなり好き。

(今一面に咲いてるこの小さな白い花はなんなんだろう…?)

IMG_8124

 

最近、ようやく夫婦で「北の国から」を最初から見始めて…

もうすぐやってくる富良野ラベンダーの季節にワクワクしています。

 

あぁ。毎週小さな週末野心を叶えていっても足りないほど、やりたいことがたっぷり。

大人になったらやりたいことって整理されていくのかと思ってたけど…

現実を知れば知るほどやりかたもわかってくるし、あとは具体的に日付を決めるだけ。と、

そう思うと、もっともっと野心が溢れてくるようになった。

仕事でも遊びでも…。ちゃんと叶えていこうっと。

 

そして何もなかった部屋もすっかりと生活感が出てきました。

 

BL2

名称未設定

BL3

 

結婚して3年目。いつどこへ引っ越すかわからないから、と、

いつでも手放せるような物を選ぶようにしていたんだけど、なんだかそれも寂しいな…と、

たとえ海外に住んだとしても、日本で大切に残しておくものがあってもいいのかも。と

ようやくお気に入りを揃え始めました。

 

身軽であることがカッコいいと言われる時代だけど、

やっぱり「なくてもいいけどあると幸せになっちゃうもの」って大切だと思う。

 

この前、宝石みたいな色で可愛いから、といただいた

オムニア ガーネットというフレグランス。

 

BL1

 

確かにブルガリだけあって本当にジュエリーをモチーフにした物らしく、

品があるのに、360度どこから見ても存在感がすごい…。

香りも、夫婦で使っても違和感が無くてなんだかバランスがとれていて。

こんな女性になりたいもんです…。私も、あと2ヶ月で27歳。

 

小さな頃からなぜか意識していた27歳。なんとなく大人の女性になる年齢な気がする。

野心を持ち続けつつ、目に見えるものを整えて、今より少しでもバランスのとれた27歳になれるといいんだけど。。。

 

papa2


名称未設定

IMG_0007

(こんなんでいいんだろか)

みなさま、素敵な梅雨の晴れ間の週末を。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >