PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

北海道に春が来た。

Fri, 9 May 2014

北海道に春が来た。

hokkaido1 hokkaido3 hokkaido9

 

噂では聞いていたけど、桜と梅が同時に咲いて、

更にチューリップやタンポポ、つくしにフキノトウ…ほんとに突然、春がやってきた。

 

そんな矢先、主人が初めての連休。ということで、小樽とニセコへ行ってきました。

映画みたいな小樽運河。

 

 

hokkaido8

 

「わざわざ翌朝のパンを買いに遠出したい」という、

小さな私の #週末野心 も無事達成。

 

hokkaido5

 

地産地消がモットーのオーベルジュ、マッカリーナの忘れられないアスパラ。
hokkaido6 hokkaido4

 

 

実は温泉ソムリエの資格を持つ(数時間でとれますが…)

私の血が騒ぐ、山奥の秘湯五色温泉。
hokkaido2

 

北海道は、毎週のように週末野心が生まれてきちゃうほど魅力的な場所。

これからやってくる初めて味わう北海道での夏、楽しみ。

 

「いつか」と思っていたことを、予定に入れてみると意外と簡単に叶う。

場所を決めて、時間を決めて、誰と行くのかを決めて、その前後に何をして

何を着て、どんな気持ちで行くのか。

5W1Hのストーリーを楽しくするのは自分次第。

 

ちなみに私は、毎月ネイルにもテーマを決めて一人遊びしています。。。w

 

??

 

今のネイルテーマは「パリにいなくたって気持ちはいつでもパリジェンヌ。

伝統的なトリコロールだってカスタマイズ。そんな私はパルメザン。」

 

わっ。。。

なんか文字にすると結構茶番。。むしろラップ調に読んでいただきたい。

 

ま、特に意味はありませんが笑。自分が楽しければいいんだと思います。

 

そんなネイルにインスピレーションをくれたのは、先月プロデュースさせてもらった空間に飾ったFURLAのキャンディバッグ。

赤いポシェットが、どんなスタイルにも合わせやすくてお気に入り。

 

hokkaido7

 

 

私がプロデュースした銀座店以外の同プロジェクトでの他2店舗もオープンしているようなので

是非東京のかたはのぞいてみてください。(Natsuちゃんの部屋と、まつゆうさんの部屋

そしてプレゼント企画で、是非CANDYをゲットしていただきたい。

 

 

みなさん、野心に溢れる素敵な週末を♡

 


北海道に春が来た。 への4件のコメント

  1. 荻原理人 2014年5月9日 11:27 PM

    北海道は本当に素晴らしいですよね!
    修学旅行や家族旅行で行きましたけど、まだまだ行き足りません!笑
    これからも北海道の大地や自然の写真を楽しみにしてます!

    >> 返信
  2. is. 2014年6月19日 6:40 AM
    >> 返信
  3. AMi 2014年6月21日 12:11 AM

    Wow! Hokkaido is such a beautiful city!!! I wish i can visit one day. Love the photos! :)

    >> 返信
  4. Soraya 2014年6月22日 8:34 PM

    The pictures are great !!

    >> 返信

is. にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >