PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

あの日の朝ごはん。

Thu, 8 May 2014

そういえば、冬のニューヨークに行った時はどうしてもLocanda Verde

トリュフ風味のはちみつをかけたシープミルクのリコッタチーズを、

こんがり焼いたオレンジ風味のトーストにつけて食べる、あの朝ごはんが食べたくて…

 

形が気に入っている少し長めのワンピースにわざと落ち着いた色のカーディガンと

ぶかっとしたコートを着て、雪降るマンハッタンで朝早くに待ち合わせをして、

小走りで朝ごはんを食べに出かけた。

 

IMG_1519

 

出張だって、いつだってホテルの周辺の朝ごはんを探して、ちょっと早起きして散歩がてら
朝ごはんを食べに出かけた。

広島のキャラントトロワ、大阪のBogart’s、淡路島のホテルアナガのエッグベネディクト

 

写真 2 写真 3

写真 1

いつだって朝から始まる思い出は、私の心に残ってる。

だからこうして、ライフスタイルプロデューサーなんて名乗りつつ
朝ごはんのセレクトショップをやったり、
シーズナルな朝ごはんを提案してみたり、(ハッシュタグ)#E朝で毎日多くの朝ごはん仲間達と交流したり…

私のライフスタイルのメインコンテンツに「朝」という時間があるんだと思う。

そして、ちょうどマンスリーで店内POPのビジュアルディレクションをしているブランドLa Leiaにも
今月入荷された、ハワイのRainbow Drive-Inのパンケーキミックス。

これでおうちでも、あの時ハワイの風に吹かれながらビーサンで朝ごはんを食べに行った
心地のいい幸せな朝が再現できる…!

IMG_0785

 

ということで今月2つ目のテーマは「今日は、ハワイの朝ごはんを再現してみる」に決定。

 

image002
パンケーキミックスに、ランチョンマット、ライオンコーヒー、計量用のスコップが
La Leiaの製品。

同じく届いたBREAKFASTの愉快なタマゴみたいなTシャツを着ながら撮影の準備。

laleia1 laleia2

 

(今週も渋谷マルイシティにてイベントがあるようなので是非。)

朝ごはんの思い出は人それぞれ。

いつかのあの朝を思い出しながら、是非おうちでも再現してみてくださいね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >