PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

あたらしいノートで、新生活を始めたい。

Tue, 29 April 2014

こんにちは。ちょっとお天気が悪くて気持ちもしっとりしますね。

連休が終わるとまもなく5月。

4月から新生活が始まったかたもそろそろ慣れてきて、

ライフスタイルも少しずつアレンジしやすくなってくる頃かもしれません。

La Leia今月4つ目のストーリーはこちら。

 

「あたらしいノートで、新生活を始めたい」

 

image001

 

ハワイのライフスタイルブランドなので、カラフルなノートやペンケースを使って、

アサイーボウルや自然に囲まれた気持ちのいいシーンを再現して撮影しました。

(とゆぅか、私が実際に机に向かう時、いちいち用意してしまうシーンそのままですが…)

昔から、テスト勉強にどんなに追われていてもコーヒーとお気に入りのおやつは欠かさずに用意していたな。。

大きくなっても何も変わらない。。まぁ大切なのは気持ちから、ということで。

 

La Leiaは、ちょうどアメリカから雑貨が大量に届いたところだということで…

是非みなさん、新生活のお供を探しに、お店にのぞきにいってみてくださいね。

 

ちなみに、ハワイの朝ごはんで食べたいアサイーボウルといえば!

P1100721

 

こちらのHealth Barと、

P1100730
IMG_0152
Bogart’sが並んでいますが。

 

IMG_0038

IMG_0034

 

わたしは断然ボガーツ派。

他の食べ物もとっても美味しいので充実の朝。

こちらはサラダとスピナッチのエッグベネディクト。コーヒーも、軽く一日分くらいの大きさw

 

IMG_0028

IMG_0030IMG_0025

 

みなさん、5月へ向けて素敵な準備時間になりますように。


あたらしいノートで、新生活を始めたい。 への1件のコメント

  1. あここ 2014年5月3日 5:43 PM

    最近このブログにめっちゃはまりました!最近のものから読んでいってたので、はじめはオシャレなライフスタイルがわくわくして読んでいて、空間プロデュースのセンスとかをみて「こんな素敵な仕事してる子がいたら・・」って空想していた理想の子が現実におった~!!って思いました(#^.^#)(ディスプレイコーディネーターとか憧れてたので)写真のアングルとかも素敵で、同じ景色を見てもこんなにいい雰囲気でとれるんだなあ!と思いました。(実際の現場より素敵かも!)
    でも就活とかの最初のほうのブログをみたら、今度は文章にひきこまれて!なんかめちゃめちゃ意志があって強いし、すごくいい言葉をいってくれると思いました(#^.^#)言霊ってあるし、このブログをみてたら自分ももっと楽しいことが意識して行動することで起きるん違うかな~と思いました☆
    今はこのブログをたのしみにしています!空間プロデュースももっとみてみたいのでお仕事がんばってください!

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >