PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

お出かけ前の、ほんの少しのリラックスタイム。

Mon, 28 April 2014

こんばんは。ゴールデンなウィークの真っ只中ですね。

私は、Green Weekendの開催や諸々の企画がちょうど全てこの週に重なっていて、

 

ある意味ゴールデンに過ごしています。。

 

そんな中ですが…

時間に追われつつも、ちゃんとその日の予定に合わせて自分が楽しめる服を着て、

しっかり朝ごはんを食べて出かける。というスタンスだけは崩したくない今日この頃。

 

IMG_1288

 

毎月マンスリーで店内POPのビジュアルディレクション&撮影をしているLa Leiaでも

今月3つ目のストーリーは「お出かけ前の、ほんの少しのリラックスタイムを大切にしたい」です。

 

Laleia4-7-4

(このクッションは全てLa Leiaのもの。さすがハワイのライフスタイルブランド。

ぱきっとしたカラーで、3つ合わせても可愛い。)

10分でも早く起きて「ほんの少しのリラックスタイム」という時間をつくるだけで

一日の始まりに、本当に心に少しのゆとりが生まれるから不思議。

 

実際のPOPになるのは上の写真ですが、たとえば同じクッションを使ったシーンで言うとこちら。

LALEIAapril1

撮影してるだけで気持ちよかったなー。

さすがにお出かけ前の短い時間で、ハンモックまでは吊るせないけど…

こうやって、自分で自分の居心地のいい空間をつくる、ということが大事だと思う。

そう考えると、どんな場所にも自分の空間を作れるのは私の特技かもしれない。

 

1人で淡路島を旅した時。わざわざ持っていったヨガマット。

 

aisu5

 

初めてのマイアミを旅した時の写真。わざわざ持っていったお気に入りの本。
_E3A7228

 

 

連休明けの自分のためにも、居心地のいい空間作りの準備…お勧めです♡

 

ちなみにこれまで関西にしかなかったLa Leiaがヘアサロン”dea”と”Noz”とコラボレーションした

La Leia supported by dea+Nozとして今日4月28日から5月末までの期間限定で丸井ジャム1階にオープンします。

明日4月29日(火)と5月9日(金)渋谷マルイシティエントランス広場にてイベントも開催されるようなので、

明日の昼間渋谷でアイスクリームを食べているかたや、午後からGreen Weekendに来てくださるかた!

是非マルイシティも立ち寄ってみてくださいね。

詳細はLa LeiaのFacebookページで

みなさん素敵な連休を♫

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >