PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

昨日よりちょっと。

Wed, 16 April 2014

こんばんは。東京出張中でしたが、一日だけ大阪へ弾丸出張に来ています。

明日の朝に1時間だけ企業講演をさせていただき、すぐに東京へ帰るので

たこやきも食べる時間なさそうだけど…。

ほんとは神戸の様子も見に行きたかったし、会いたい人も沢山いたんだけどな。

なんだかもはや、せっかく7年ぶりにかけたパーマも寝癖に見られてしまうようなてんやわんやっぷり!

 

そんな中ですが、提案したいのはいつだって「理想の生活」…w♡

ということで、マンスリーで店舗POPのビジュアルディレクションと撮影を担当させてもらっている、

ハワイのライフスタイルブランドLa Leiaの4月のストーリーの1つをご紹介します。

 

「昨日より、ちょとキレイになりたい。」

 

Laleia4-6-3_re

 

忙しくても、わざわざケアする時間を大切にして、劇的に変わることはなかったとしても

昨日よりはちょっと、キレイになっていたいと願うのが乙女心。

La Leiaはハワイバスボムやボディクリームなど、ケア用品も豊富なブランドなので

そんな女の子の気持ちを撮影させてもらいました。

実際に店舗POPに使うのは上の写真になりましたが、最初に撮影したこちらもお気に入り。

 

LALEIAapril3

 

こうやってハワイスタイルのビューティーアイテムを並べていたら、

去年、新婚旅行と結婚式を兼ねてハワイに長期滞在したときのアルバムを見直したくなったりなんかして、また夜が更ける。

 

 

IMG_0120

IMG_0129 IMG_0191

IMG_1024

 

 

今すぐハワイには行けないけど、まずはアイテムからハワイを感じ…

提案しているからには、私もしっかりセルフケアして、明日に備えて早く休もうと思います。

昨日よりちょっと(でいいから!)、身も心もキレイな自分でいるために。

おやすみなさい。


昨日よりちょっと。 への2件のコメント

  1. Maxce 2014年4月19日 4:55 PM

    I would absolutely love to go to Hawaii! If I should ever come to Japan, I may also get there (I hope so!) These bath bombs look so cute and the decoration is very feminine <3

    Love from France! xx

    Cécile

    http://www.maxcebycecilej.com

    >> 返信
  2. Nicoleta Buru 2014年4月21日 12:34 AM

    Great post, Moe *__*

    Love,

    Nicole

    http://www.nicoleta.me

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >