PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

明日から4月。

Mon, 31 March 2014

こんにちは。うすうす気付いてはいましたが…明日から4月ですね。

 

3月最後の週末は、Green Weekend Vol.5が無事に開催されました。

 

picture

 

奈良県吉野町のとれたてヒノキと杉を使って、オリジナルカッティングボード作り!

暴風雨のなか、80名を超えるみなさまが参加してくれました♡

レポートは改めてNEXT WEEKENDでまとめさせていただきますが

イベント中、イベント後の皆さんのカッティングボードとのストーリーが見れる

インスタグラムのハッシュタグが盛り上がっております。

ふふ。これを見るのが楽しくて。

#green週末

スクリーンショット 2014-03-31 15.04

 

自然と共に週末を過ごすGreenWeekend、リピーターさんも多く毎回スタッフも楽しんでます。

機会あれば是非ご参加くださいませ♫

 

そして来月は個人的に、FURLAのビッグイベントの空間プロデュースをしています。

吉野のヒノキの後に銀座でFURLAだなんて、ライフスタイルの定義って幅広いな…

と我ながら思いますが、素敵なイベントになりそうでワクワク。

こちらはデッサンを描きつつ打ち合わせをしているところ。

 

furla

 

 

ちょうど今、ELLEgirlオンラインでもご紹介いただいております。

今回のイベントのメインテーマでもある、

FURLAのCANDYシリーズを私なりに生活にカスタマイズ。

 

?ELLE girl?FULRA_INDEX?????????????
?ELLE girl?FULRA_MOE?????????????

 

4月19日からのFURLA銀座店をお楽しみに…♡

 

ようやく札幌への引っ越しの準備も整ったし、新しい生活パターンを見つけつつ

今年は去年よりもちょっとだけ成長した春にできるよう、しっかり準備したいと思います。

 

そんな矢先ですが、前回のブログで書いた86歳の祖母。

お見舞いで持っていったラナンキュラスは、祖母のキッチンでまだまだ枯れずに綺麗なのに

それを見る事もなく、何も言わずに逝ってしまいました。

 

小さな頃から、お母さんに言えないクラスの好きな男の子の話も、

海外旅行の話も結婚の話も、なんだっておばあちゃんに相談してた。

今どこにいるんだろう。もっともっと話したい事が沢山あったなぁ。

 

去年祖母と一緒に見た桜の写真を見ながら、いつかまた会える日のために

しっかりいい大人になろうと思いました。ばーばありがとう。

 

IMG_2648

IMG_2672
みなさま、とびっきりの春を。

明日から4月。 への2件のコメント

  1. 名古屋発ふくろう 2014年4月1日 12:15 PM

    萌ちゃんいつもブログ見てます。
    お婆様は萌ちゃんを空から見守っていますよ~。
    北の大地でも身体に気をつけてステキ女子でいてね。
    旦那様と仲良くね~。

    >> 返信
  2. 川端 2014年4月1日 8:24 PM

    萌ちゃん、フアイト! (^^;

    >> 返信

川端 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >