PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

CANDY始動

Tue, 18 March 2014

こんにちは。ポカポカの一日ですね。

こんな日は自分のブログの“INSTAGRAM”カテゴリーから、

ハッシュタグ「#カスタマイズエブリデイ」をのぞくのが、憩いの時間…。

 

スクリーンショット 2014-03-18 16.25

 

みんながわざわざ本を読むのに窓際へ行ったり、一人だけどしっかり朝ごはんを楽しんだり、

目の前のことを「自分らしく過ごしている」様子が見れて、わくわくうずうずしちゃう

ハッシュタグです。

そんなカスタマイズエブリデイの表紙、結構幅の広い帯をつけているのですが、

これを取り外すと…実はこんな風になっています。

 

furla1

 

 

本の中に出てくるのは温泉とか屋久島とか渋いところばっかりなのに、

表紙はマイアミ、裏表紙はイタリアと、考えてみればちょっとイケイケぶいぶいな感じのセレクトだったかな。。

ふむ。

 

それはさておき、裏表紙になっているイタリアは、おととしFURLAの本社を

取材するために招待していただいた時の写真です。

 

 

P1040183

 

 

思い返せば、本当に素敵だったボローニャにあるFURLAの本社…。

 

 

furla

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そんなFURLAと、この春再び、仕事でご一緒させていただく事になりました。

今後CANDYプロジェクトの記事はこちらのサイトでも掲載されていきます。

こちらは可愛いCANDYシリーズに囲まれたプレスルームでの打ち合わせ。

 

 

furla

furla2

 

4月19日から約1ヶ月間、銀座店にて空間ディレクションをします。

 

テーマは「女の子の部屋」ということですが、私はインテリアコーディネーターではないので、

あくまでも主役となる人のライフスタイルありきの、インテリア!ということで。

ライフスタイル提案から始まり、どんなシーンにするかをじっくりと考えております。

 

オープン前夜の4月18日(金)にはELLEgirlさんの招待イベント、19日は一般向けのイベントがあります。(私はどちらにもいる予定)

楽しみ〜。絶対めっちゃ可愛い空間にしたいと思います!

ぜひ皆様、ザギンにしーすー、ではなく、ザギンにフルラーしにきてください!

それでは引き続き素敵な春を♡

 

 


CANDY始動 への1件のコメント

  1. 川端 2014年3月18日 5:47 PM

    Aこんにちは、春ですね♪やっと暖かく成りましたね! 本の、カバーの裏側可愛い萌ちゃんの写真が載ってるんだ!?知らなかったー

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >