PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

北海道の家

Mon, 17 March 2014

こんばんは。

札幌の物件が決まりました!が…増税とか新生活とか色んな事が重なっているからか

引っ越し屋さんが異常に混んでいて、4月まで引っ越せないと言われました。

えー。と思いつつも、その間に理想の空間の妄想をゆっくりしたいと思います。

家の中に“お気に入りの場所”があるのは大切な事。

だって“帰る場所”だもん。自分の心の在り方でもあると思います。

 

思えば神戸の家は、ものすごく田舎の方にありましたが、とっても居心地のいい大好きな空間でした。

天気がいい日にテラスで朝ごはんを食べられることとか、

 

asa asa2IMG_9312

 

陽当たりのいい仕事用デスクがあることとか、

 

room1

 

IMG_0049

 

 

毎週新しい花を飾るところが沢山あることとか…

 

room2

 

 

今回もそんな空間を部屋のあちこちにつくりたいと思います。

 

北海道は、でっかいどうなだけあって、理想的な物件がこれまでよりは安く借りられるので

これまでできなかった家時間を思いっきり楽しもーっと。

 

NEXT WEEKENDでビジュアルディレクションをしているLa Leiaでも

今月のストーリーの一つに“家の中にお気に入りの場所をつくる”があります。

 

laleia03 laleia04

 

今月関西に4店舗もオープンする予定のLa Leia、SHIBUYA109ABENOと心斎橋のOPAに続いて、

3月19日(水)は、なんばマルイにもオープン。

4月の新生活に向けて、お近くのかた是非のぞいてみてください。

おやすみなさーい!!!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >