PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

銀杏

Fri, 4 December 2009

街はクリスマス一色ですが今年も田園調布の銀杏はまだまだ綺麗です\(^O^)/
女22歳。野望があります。-2009112913390001.jpg
就活してみて、内定もらってみて、少しでも内部で働いてみてやっとわかることが沢山あります。
来年の今ごろの自分、5年後の自分、その時の両親の年齢、おばあちゃんの年齢を具体的に想像できて初めてわかるなりたい自分の発見。
やりたいこと、なっていたい自分が少しずつわかってきます。
楽しい(^-^)
ちなみに今、悪い事したわけじゃないけどちょっと用事があり原宿警察にいます(*_*)
やはり心強い。。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >