PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

朝ごはん

Sat, 21 November 2009

今日も素敵な朝ごはんでした(*^_^*)
女22歳。野望があります。-2009111008450000.jpg
吉祥寺のパン屋さんダンディゾンは
水の代わりに豆乳を使ったパンや、変わったパンが沢山あって大好きです(*^_^*)
最近近所で今更発見したベーグルもうれしすぎて買い込んだので、日々消化に追われてます…(-ω-)
女22歳。野望があります。-200911200924000.jpg
今日明日は学生最後の学園祭で学校に行き、なんだか久々に焦らず時間を過ごせました。
いつも何かしなくちゃ、この時間動かなくちゃ、考えなくちゃ、と焦る癖があるので。。
女22歳。野望があります。-200911211530000.jpg
水泳部が寒いなか校内を走り回ってました(-ω-)
最後尾についてゆきたくなるたくましさ。
青春ヽ(´▽`)/


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >