PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

ついに…あのラー油を…

Mon, 16 November 2009

手に入れました!ヽ(´▽`)/
女22歳。野望があります。-200911152011000.jpg
「桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油」!
長い商品名で印象的だなぁとCMを見て思っていましたが、
敢えて買ってみようとは思っていませんでした。
でもこの前親戚に冷奴と共に出してもらって、美味しくて感激しました!
フライドガーリックが決めてです(*^_^*)!
なぜか今とても話題らしく5店舗スーパーを見ましたがどこも品切れ(><)
そんな矢先、昨日よく行く焼き肉やさんの店主さんが突然プレゼントしてくれました\(^O^)/
やっぱりラー油界での裏ルートを知ってるのかな!?やりよる。。
焼き餃子に、冷奴に、ピリ辛チャーハンに、
色々やってみようと思います!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >