PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

たなおろし

Mon, 16 December 2013

こんにちは。澄んだ空と冷たい空気、冬らしいお天気が続いていますね。

この前お散歩した鴨川。

KAMOGAWA

 

京都の朝はやっぱりイノダ。幸せ時間。

INODA

 

貪欲にひとりでたべたおやつのフレンチトースト@スマートコーヒー。

nara42

 

Macのなかのアルバムとか、HPのWORKSを整理したり更新しながら

今年一年の自分の出来事を棚卸し中。

スクリーンショット 2013-12-16 14.20.13 スクリーンショット 2013-12-16 14.20.27

スクリーンショット 2013-12-16 14.20.05

 

今年も多くの出会いがあり、感謝でいっぱい。

昨日、秋に出版した私の著書カスタマイズ・エブリデイの読者のかたからとても嬉しいメールをいただきました。

許可をいただいたので掲載させてもらいます。

カスタマイズエブリデイを読んで
涙が溢れました。。

というのも、私ごとですが、
理由あって、子供に恵まれず、
かといって、持病があり
仕事もなく、なんとなく人生が
楽しみきれずにおりました。
カフェやホテルのラウンジ、喫茶店が
好きで、それ関係の本を探しに
本屋さんに行ったところ、コーヒー関係の棚に御著書がありました。
毎日、時間を持て余してるわりに
有効に楽しみきれずいた自分に、
とても参考になりました。^ ^
家に帰ってから、クックパッドを見ながら、生地から肉まんを作りました!
主人が大層喜び、あぁ、ちょっとの工夫で、生活って変わるんだなと実感。
御著書にもありましたが、ランチョンマットも新しいのも増やしたいな♡
生活がぐんぐん楽しくなりそうです。
本当にありがとうございました。
一言お礼が言いたくて。

今後とも変わらぬご活躍、お祈りします。
草々

うぅ…

私の言葉が、本が、こうしてお会いしたこともない方の生活に少しでも影響して、

そしてそれが良い形であったりする、というのは本当に嬉しく思います。

やっぱり、2013年を振り返ってみると、初めて本を出版したことや、

大学での講師のお仕事なんていうのは自分の中では挑戦の一つでもありました。

まだまだもがいているなりにも自分の考えや行動をアウトプットさせてもらうことで

自分自身も成長になりました。

毎日いただく本の感想ツイートがとても嬉しく、私のサイトの中にあるinstagram項目の中には

 #カスタマイズエブリデイのハッシュタグを集めたコンテンツも作ってみたりと。

(これで読んでくださったかた同士が繋がっていくのを見ているのも嬉しくて。)

その反面、今年はまだまだ「なーんにもできなかった」気もするし、やっぱり「色々あったなぁ」とも思う。

去年までに突っ走ってきてみたものを、今年は慎重に植えてみた感じ。

来年は、しっかりと伸ばして、広げて、育てていきたいな。

多くの人ともっと楽しく長く関わっていくためにも。。

 

NEXT WEEKENDでは明日まで、ピンクの甘酒のお歳暮セットを販売中。

 

名称未設定 2

 

今週末はGreen Weekend Vol.2も開催予定。
名称未設定

年内のイベントはこれで最後になるかな?
来年はどんな年にしよう。
小さい頃から、
「27歳くらいになったらシュッとする」とか
「27歳くらいになったらバリバリのキャリアウーマンになる」とか
「27歳くらいになったらお庭のあるおうちでお花をつむ」とか
「27歳くらいになったら、好きな時に好きなだけあん肝を食べる」とか…
やたらと意識していた「27歳」私にとっての大人な年齢。
楽しんで準備したいと思います。
皆さん素敵なクリスマスウィークを♫

たなおろし への1件のコメント

  1. Himesara5h 2013年12月21日 12:45 AM

    HI Moe, im your fan from Philippines :)

    Blossoming Wallflower

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >