PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

お知らせ色々。

Tue, 26 November 2013

こんにちは。晴天の火曜日。
1115???????Farmers????

 

前回お知らせしたGreen Weekend…無事に開催できました♫

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!

青山Aoビル内にあるバイタミックスセンターにて、ウェルカムドリンクのピンクの甘酒に始まり…

(スタッフのみずきちゃん。ヘルシーなナイス笑顔。)
IMG_9683

 

私も大好きな遠藤栄理香先生のヨガ…

 

greenweekendpic2

 

ヨガの後は、 いつも朝ごはんで使っているお気に入りプレートOSOROを使ったアサイーボウル!

今回はファーマーズマーケットさんより旬のフルーツを3種類選んでもらいました。

山形の果樹園、白雲さんより、真っ赤なジョナゴールド、爽やかな王林、ラフランス!

どれも相性バッチリでした。

 

IMG_9691

 

 

さすがのバイタミックス。皆の憧れブレンダーだけあって、なめらかで美味しい舌触りでした。

 

IMG_9680

 

一人一人のテーブルに用意されたおみやげの中身は…

 

IMG_9676

 

ジョンマスターのヘア&ボディ用オイルとヘアスプレー、

200年の歴史をもつマルセイユソープ、ランパルラトゥールにご協力いただきました!

 

IMG_9694

 

午前の部のみなさん。


IMG_9682

 

午後の部のみなさん。

 

IMG_9687

 

朝早くからご参加くださりありがとうございました!

やっぱり週末のスタートを気持ちよく過ごすとスッキリしますね♫

Green Weekendは定期的に開催する予定なので、NEXT WEEKENDのお知らせを今後ともお見逃しなく。

それから、今週末はLIBRO横浜相鉄ジョイナス店にて、カスタマイズ・エブリデイのサイン会があります!

お近くの方は是非いらしてくださいね♫

 

libro

 

 

もうひとつ、はあちゅうと共同で運営している「ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♫

が本日の0時まで追加メンバーを募集しています。

chumoe_r7_topphotobig

企画の裏側や、本音の部分を日々更新しつつ…

同じアンテナを持つ仲間と沢山繋がれる楽しい場所です♫

定期的にオフ会もやっているので、ぜひぜひこの機会に参加してください。

 

さー、みなさん風邪などひかずに素敵な冬準備を。

私は数年ぶりの39度の高熱なうです。薄着ではしゃぎすぎたかな…。おやすみなさい…。


お知らせ色々。 への2件のコメント

  1. たけびしあすか 2013年11月30日 5:30 PM

    村上萌さま
    今日のサイン会で1番乗りだった者です!
    お会いできて嬉しかったです☆
    ツイッターもやっておらずどこにコメントすればいいのかわからなかったのですが、とにかく今日のお礼が言いたくてコメントさせて頂きました。
    村上萌さんとっても素敵でした☆
    これからもまた誰でも参加できる形でお会いできる機会や場を設けて頂きたいなーと思いました☆
    これからも頑張ってください。
    ありがとうございました☆

    >> 返信
    • moemurakami 2013年12月1日 2:08 PM

      わざわざありがとうございます!とっても嬉しかったです♡イベントなども色々やっているので、是非またお会いしたいです^^そしてTwitter是非やってください!w

      >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >