PROFILE

村上萌・写真

MOE MURAKAMI
1987/8/16
Lifestyle Producer

moe@gar-ten.com

MORE

TOP STORIES

NEXT WEEKEND

ちゅうもえの楽屋にいらっしゃい♪

ARCHIVES

 

RSS

いいお天気だこと

Thu, 14 May 2009

今日はいいお天気ですね!
7時頃、朝ごはんは家で食べましたが今インターンの営業にいく前に表参道で珈琲を飲むつもりが、気付いたらモーニングセットを食べていましたヽ(´▽`)/
だって…
モーニングセットの響きって大好き。
昨日はインターン先の社長のお宅のディナーにお呼ばれしました。
机に並ぶ素晴らしいプレートセットと奥様のお手製献立。。
一緒に座ってお話しているのに次から次へとコース式で出てくる熱々のお料理たち。
奥様は会社の役員でもあるから共働きなはずなのになぜそんなに何でもできるの( -_-)
素直にあこがれます。
このご招待を『ああ、おいしかった!こんな所に呼んでもらえるなんてラッキー』で終わらせてはいけません。
忙しい人たちが時間を割いてもてなしてくれた。
勿論優しさもあるだろうけど、そろそろ決める時なんだと思う。
『勧誘じゃなくて熱いラブコールだと思って』
って1ヶ月前に言ってくれた社長の奥様。
『沢山見て自分で決めなさい。うちは迎え入れる体勢だから。』と3ヶ月前に言ってくれた社長。
就活をしている中で、オファーをもらった会社やまだ結果待ちの会社はあるけどいつも比較対象はインターン先だった。
いっぱい悩む時期だと割り切ってきたけど、そろそろ形にしはじめよう。
粘土でいったら水を足す感じ(-ω-)
…こねます。
女21歳。野望があります。-2009031010280000.jpg
お母ちゃんが春先に作ってたアレンジ。お花はいいですね本当に。


いいお天気だこと への5件のコメント

  1. ゆみ 2009年5月14日 2:51 PM

    なんか、あのときは夢物語みたいに話してたことが
    想像以上に現実になってる(>_<)!!
    やっぱり萌ちゃんの魅力ってすごい(;_;)
    そうなったらいいな…を遥かに越えて、実現する力
    ゆみも強いイメージと激しい努力をしなくてはっ!!
    桃ちゃんのお花きれい♪
    お気に入りの花瓶だー(*^^*)
    やっぱりお花が入ったほうが花瓶も輝くね☆

    >> 返信
  2. mami 2009年5月14日 5:33 PM

    もへもへ~
    水を足すときかぁ~(>_<)悩むねっ…Ill be ur listenerだからいつでも言ってね!萌に電話しよーっと!
    luv u
    peace!

    >> 返信
  3. 河 2009年5月14日 8:57 PM

    萌がどんな形にするか私は楽しみだよ!!
    どんな形になっても
    萌は最高の芸術作品を作れると思います。
    こんな私だけど
    こねる手の小指くらいには
    なれると思うからっ!!
    それに私。。。
    昔軍手で作った作品が
    入賞してずーっと小学校で飾られてた
    経歴あるから頼ってね^^!!

    >> 返信
  4. hideki-32lime 2009年5月15日 4:12 AM

    待ってます。

    >> 返信
  5. 2009年5月18日 8:41 PM

    >ゆみちゃん
    ほんとに・・・信念を持つと叶っていくんだね。。
    ゆみちゃんが運んできてくれたんだよ!
    本当にありがとう!
    そうなったらいいなは自分で「そうしよう」と
    思い続けてお互いいつもキラキラつっぱしろうね!!
    >MAMI
    Thank u!!!
    この前会いたかったよ。。
    かえってきたらまた集合ね!
    水をください( ´_ゝ`)
    >かわ
    かわちゃんが意外と絵とかうまいのは
    ちょっと知ってたよ!!
    小指どころか薬指だよ!なーんて。
    ほんとは片腕!いつもありがとね★
    >できさん
    そういっていただけると思い切りやれます!
    優しさと包容力をありがとう(๑→ܫ←)

    >> 返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • facebook
  • twitter
  • < NEWER POSTS 
  • HOME
  •  OLDER POSTS >